4月4日は猪肉の日 ステッカーデザイン

 

4月4日は「猪肉の日」です。知ってる人少ないのでは!?なぜなら、できたてホヤホヤの「猪肉の日」だからです!この度、ジンギスカンと山肉専門店 肉のスズキヤさんが日本記念日協会に申請し、認定されたばかり!これを機に山のお肉の美味しさをたくさんの人に知ってもらえたら良いですね。

PRステッカーを制作させていただきました☆このステッカー、見る人が見るとわかるバイク好きの方に刺さる?デザイン。kawasaki NINJYA に忍者の猪くんが乗ってます!肉のスズキヤのしほっちゃ考案のシャレが効いたステッカーです。私はまったく興味がないので、最初に忍者書ける?って聞かれたときハットリくんの絵しか浮かばなかった(笑)バイクだったのか〜!!枠の手裏剣も隠し味です。

そんなわけで、山のお肉食べましょー!!