野底山森林公園 看板デザイン

春休み中の子どもたちをお供に納品を済ませ→先日出来上がったばかりの看板を見に野底山公園へ行ってきました!とっても良い天気で公園日和。花粉症の私はくしゃみ連発でしたが、子どもたちは、ながーーーい滑り台におおはしゃぎでした。公園のマスコットキャラクター「モーリー君」はモリアオガエルがモデルです。河原におりると、たくさんのタマゴ!!多分、モリアオガエルのだと思います?今回制作させていただいた園内マップは駐車場の一角にあります。飯田市の、有限会社オギソ看板さんによりリニューアルされました。木枠は前からあるのを上手に再利用してあり、きれいに仕上げていただきました♪野底山森林公園へ行ったらぜひ見てくださいね〜(^^)