わしゃほのおやつコンテストinたかぎ 記念盾デザイン

本日開催された「わしゃほのおやつコンテストinたかぎ」。ほんとは2月16日に開催される予定でしたが、記録的な大雪のため、丸一ヶ月延期となりました。そんな訳で、2月のコンテストに間に合わせるため特急で制作した記念盾でしたが、ようやくお披露目できた次第です♪写真の喬木村地域おこし協力隊の草柳さんをはじめ、関係者の方々も思わぬ大雪延期で相当準備に苦労されたようですが、無事コンテストが開催されてほっとされたのではないでしょうか。

受賞者の皆さんは、たくさんの試食作り大変だったと思いますが、どれも力作揃い。私は試食の時間に間に合わなかったのが悔やまれます。受賞された皆様おめでとうございます(^^)v

優秀賞と部門賞4作品に贈られたこの記念盾は、なかなかの高級感。癒し系のばあちゃんのイラストとのギャップがまたいいです(笑) この盾を加工してくれた「123トロフィー」さんが、とても親切で良い方たちでした。納品時には白い手袋まで付いてきて、細やかなサービスに感動しました。こういう業者さんは、次回もお願いしたいですね。