「くりんとん」ちゃんステッカーデザイン

先日完成した「信州くりんとん」さんのステッカー。今回は枚数多めでいろんなとことに貼れるようにL判サイズで作りました。親子のくりんとんちゃんが愛らいこのステッカー、見本で一枚いただきましたが、もったいなくてどこに貼ろうか迷ってしまいます。子供たちがステッカーを狙っているので油断できません^^:変なとこに貼られる前に貼らなければ!写真背景のくりん草畑は、一昨日九十九谷公園で撮影してきた写真です。生産者の知久さんから見頃の連絡をいただいていたものの、時期を逃してしまったのが残念(TT)それでも、まだたくさんのくりん草がきれいに咲いているのを見る事ができました。くりん草はきれいな水がある湿地帯に咲くので周りには水がチョロチョロ流れていて自然の音楽が耳にも心地よかったです。すぐ近くに養豚所がある「くりんとん」も同じようにきれいな水で育っているんですね。豊かな自然大切にしたいですね。来シーズンはぜったい見頃に行くゾと思った次第です!!