松川町 婚姻&出生届け記念品デザイン

松川町で4月から始まる新サービス。婚姻届と出生届を提出した時、届けのコピーを製本して記念品としてプレゼントしてもらえます!婚姻届の提出にきたカップルには、その場でホットな写真も撮影してくれるようですよ〜♪人生において大切な届け、提出してしまった後は手元に残りませんが、このようなかたちでもらえれば、感動の瞬間を振り返れますね。私の頃にも欲しかった(笑)

 

デザインは、出生・婚姻ともに2種類。カジュアルバーションと水引バーションをお好みで選べます!この記念品がたくさんのご夫婦、ご家族の手元に渡り、感動の瞬間を残す役割を果たせたらと思いながら制作させていただきました。このような素敵な企画にお声掛けいただけた事、感謝します。